最近の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • 綾川 12:12 PM | 2017年12月12日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    偶然ググって見つけたが、この人昔から生活保護ガーってつぶやいてたのか

     
  • 綾川 8:00 AM | 2017年12月12日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    運転関係でも運行バスや電車みたいに、限定されたとこだけ走るんなら早期に実現するかもしれんが
    仕事が激減するまで広範囲に普及するには、少なくともこの人が元気に飛び回れるうちは無理ゲーじゃね

     
  • 綾川 7:00 AM | 2017年12月12日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    なんとなく、よく労働教ガーって言ってるイメージなんだけど
    この人もシンギュラリティ教って言っても十分通用するレベルな気がする

     
  • 綾川 7:00 AM | 2017年12月11日 パーマリンク | 返信  

    8Kは微妙だと思うけど、この姿勢は素直に感心です

     
  • 綾川 11:00 PM | 2017年12月10日 パーマリンク | 返信  

    油性マジックパネェ
    もう中古車買って塗装剥げたら油性マジックでいいんじゃねって気がしてきた

    けど、色は限られるか

    http://www.zebra.co.jp/pro/mackee/index.html?tab_id=tabs-c

     
  • 綾川 6:00 PM | 2017年12月10日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    この人スマホdisってたから多分パソコンで書いてると思うけど
    それを作って運んで売るだけでも一部の優秀な人間だけで成り立ってるとは思えないが
    まあ、工場とかは自動化が進んでるし今後も進むだろうが

    ついでに、PC動かす電力やTwitterに投稿するための通信インフラを維持するためには
    365日24時間誰かしらが働いてるだろうに
    一連のツイートからはそういった人への感謝とか敬意といったものが全く感じられない
    それどころか、どうせ将来はAIとロボットにリプレスされてかわいそうって
    リサリサが養豚場の豚を見るような目で見てそうに思える

     
  • 綾川 5:00 PM | 2017年12月10日 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    ずいぶんと憲法がお好きなようだけど

    憲法改正して自民党草案が憲法になったり、兵役の義務とか追加されても同じことが言えるのか、私気になります

     
  • 綾川 12:00 PM | 2017年12月10日 パーマリンク | 返信  

    これ見なければ無理ゲーだった

     
  • 綾川 11:11 AM | 2017年12月10日 パーマリンク | 返信  

    これはもう犬HK認定されても仕方ない

    Yahoo!ニュースの記事が速攻でなかったことにされてるっぽいのが、私気になります

    長いから見てないけど解説?

     
  • 綾川 11:53 PM | 2017年12月8日 パーマリンク | 返信  

    どうでもいいけど北村まあさ氏て、本当は「魔亞沙」とか名付けたかったんじゃね
    けど、良識ある人に難しい感じだと名前を書くのが大変とか言われてひらがなにした
    そんなオチとかありそうだなって思った

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し
Scroll Up