IronSugar先生のジャンルだとページ数よりシーン数の方が重要な気がするんだけど

IronSugar先生のジャンルだとページ数よりシーン数の方が重要な気がするんだけど 例えるなら、総集編並の再生時間なのに肝心のシーンが一つだけみたいな感じ? まあ、IronSugar先生はインタビューとかでも早送りしないで全部見ること前提で作品作ってるみたいだけど https://twitter.com/publisher_TS/status/969539508910739456

サイコミってサイバーエージェント系列みたいだが

サイコミってサイバーエージェント系列みたいだが 紙の出版社とガチンコでやりあう気満々だな AbemaTVといい、ここって新規参入する時はマジでてっぺん取る気でやってる気がする https://twitter.com/cycomi/status/969769359718543360 どうでもいいけど、草薙ってサイゲームスの子会社になったのか https://www.kusanagi.co.jp/subsidiary

実際には電子書籍が儲かるのではなく、佐藤秀峰先生やIronSugar先生が儲かってるだけな気がする

実際には電子書籍が儲かるのではなく、佐藤秀峰先生やIronSugar先生が儲かってるだけな気がする 同人だとIronSugar先生が年収数千万稼いでるけど大半はピコみたいなもんじゃね 電書だとAmazonとか中抜きの取次業者は儲かっても作家は売れてる一部しか儲からないみたいな 少なくとも、同人は儲かるってのはサークルの売上カースト見る限り正しくないんじゃね https://twitter.com/publisher_TS/status/969791940634886145 https://twitter.com/publisher_TS/status/969795946228858882

バイキング見てないのでこのツイだけで判断するけど

バイキング見てないのでこのツイだけで判断するけど 生活保護は数字より、一部の選ばれた人しか受けられない至れり尽くせりな内容の方が問題じゃね 加えて、一度受給すると労働意欲が激減するクソ仕様とか https://twitter.com/shunchoukatsura/status/969110706523013120 ぶっちゃけ、生活保護のハードルを低くして待遇を下げて捕捉率上げればいいんだけど まあ、それを突き詰めると究極的にはベーシックインカムになっちゃうけど