ume_pon氏は判断を保留してるが、個人的には良いと思う ぶっちゃけカジノって外国人から金巻き上げるのが目的なんだから 自国民が利用できないぐらいでちょうどいいんじゃね まあ、今時のカジノ産業はまた違うのかもしれないが 個人的には日本人なら最低限、前年度の年収1,000万以上とか入場料10万ぐらいにすべきと思ってる https://twitter.com/ume_pon/status/968517725810147328 ついでに、競馬とかの博打はどうせまともに税金払ってる人いないだろうから、宝くじ方式にすべきじゃね カジノの税金は、日本人が儲かった分はマイナンバーに紐付けて税金未払い起きないようにすべきかな
リーマン時代にマンション買えるレベルは底辺ブラックではないんじゃね
リーマン時代にマンション買えるレベルは底辺ブラックではないんじゃね https://twitter.com/publisher_TS/status/968457080964202497
これって勤務時間の間ずっと、適当にネットサーフィンするだけの簡単なお仕事なんじゃね
これって勤務時間の間ずっと、適当にネットサーフィンするだけの簡単なお仕事なんじゃね ぶっちゃけコネ案件だろ https://twitter.com/HuffPostJapan/status/968749711770505219
ほんとうにそう思ってるんなら累進課税廃止して一律総合課税目指せばいいんじゃね
ほんとうにそう思ってるんなら累進課税廃止して一律総合課税目指せばいいんじゃね もっとも、それやると投資所得も20%じゃすまなくなるだろうし 分離課税から総合課税でうまみなくなるから絶対触れないだろうけど そう考えると、このツイートはスポーツも労働も社会主義な日本で唯一の資本主義は投資だけって言いたいのか なら納得 https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/968624630398267393
ベーシックインカムの財源を社会保障費にして均等にばらまくって事は医療や健康保険も含まれるのか
ベーシックインカムの財源を社会保障費にして均等にばらまくって事は医療や健康保険も含まれるのか だとしたら無理ゲーだろうな とりあえず、厚生年金と医療は別枠にしといたほうがいいと思う おまけに、ベーシックインカムって別に全国民を幸せにする制度じゃないんじゃね あくまで、最低限の生活を保証するセーフティーネットみたいなもんじゃね https://twitter.com/fujitatakanori/status/968503527025733632
「若い時の苦労は買ってでもしろ」のプロパガンダに使われそうな話だな
「若い時の苦労は買ってでもしろ」のプロパガンダに使われそうな話だな https://twitter.com/IshigakiT/status/968422220815941632 それはともかく、「アンジェリカ」ってシルキーズのゲームみたいだけど、会社はエルフなんだよな 業界大手メーカーでもその待遇ってことは、つまりそういうこと? https://twitter.com/IshigakiT/status/968419161238990850
見せしめに裁判まで行くかと思ってたけど、この程度ですんで良かったんじゃね
見せしめに裁判まで行くかと思ってたけど、この程度ですんで良かったんじゃね https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/968418502016098304
確かに、ノートで動画のエンコードとかまでやるならデスクトップ並のスペックは必要になるだろうな
確かに、ノートで動画のエンコードとかまでやるならデスクトップ並のスペックは必要になるだろうな まあ、家でも外でもメモリとかSSDを使いまわせることを考えるとトータル的にはコスパ高いのかもしれんが https://twitter.com/X1yogalover/status/968010782922326017
将来的には企業の渉外担当はこういったシルバー人材に丸投げされるんだろうか
将来的には企業の渉外担当はこういったシルバー人材に丸投げされるんだろうか それはそれとして、詫び老人の雇用条件がどうなってるか、私気になります https://twitter.com/sradjp/status/968361312551137281
まともに見てないんで何だけど
まともに見てないんで何だけど この辺の動画って撮って出しだろうから編集の必要あるのかと思ったら別のか https://twitter.com/ume_pon/status/968080975363125249 https://youtu.be/oSHaENXX8ww どうでもいいけど、AKB動画上げる前の旅関係の動画消した理由が、私気になります