綾川 の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • 綾川 5:05 PM | 2017年10月21日 パーマリンク | 返信  

    なんか悠木碧氏のMVがジュニアアイドルのIVみたいって書き込みを見たんだが

    どうでもいいけど、知り合いが悠木碧氏って初めて見た時、なんかジュニアアイドルが大人になったみたいとか言ってた
    で、調べたら子役出身だと判明して、世が世なら小川範子みたいになってたと思うと胸熱って言ってた

     
  • 綾川 3:03 PM | 2017年10月21日 パーマリンク | 返信
    タグ: ,   

    スマホ用

     
  • 綾川 12:12 PM | 2017年10月21日 パーマリンク | 返信  

    若い人の自民党支持率が高いって聞いてそう考えたこともあったけど
    ただ、バブル入社組は楽して高給取りになってるけど、就職氷河期に就活した人の苦労を考えると
    将来の社会福祉より目先の就職と考えるのも無理はないと納得
    なんだかんだ言っても、売り手市場で安定した職に就くほうが将来下流老人になるリスクは低いだろうしね

     
  • 綾川 7:07 AM | 2017年10月21日 パーマリンク | 返信  

    中でも前で後でも行かないで祈るだけだから、止めなくてもいいんじゃねって気がするけど

     
  • 綾川 5:00 PM | 2017年10月20日 パーマリンク | 返信  

    そう言えばおときた駿氏もこれに近い事を言いたげだったな

    http://www.huffingtonpost.jp/shun-otokita/pension-suffrage-vote_b_7094416.html

     
  • 綾川 12:39 PM | 2017年10月20日 パーマリンク | 返信  

    ベーシックインカムって現代版パンとサーカスみたいなもんかもしれんな
    ぶっちゃけ、独裁者が好き勝手しようが上級国民が忖度されようが
    BIでも3Sでも、最低限の生活と身の安全さえ保証してくれれば文句はない気がする

     
  • 綾川 7:00 AM | 2017年10月20日 パーマリンク | 返信  

    ワナビーも大変だな

     
  • 綾川 11:32 PM | 2017年10月19日 パーマリンク | 返信  

    考えるな、ググれって最初に言った人は正しいよな

    どうでもいいけどこれ思い出した

    http://www.redout.net/data/osietekun.html

     
  • 綾川 5:05 PM | 2017年10月19日 パーマリンク | 返信  

    自公大勝利前提なんだ
    まあ、世論調査とか見るとそんな感じだからな

    個人的には、自公有利だとは思っていたけど、そこまで大差つくのかという感想なのだが
    むしろ、調査なら隠れトランプみたいな隠れアベが多くて野党善戦の結果かと思ったが

     
  • 綾川 3:03 PM | 2017年10月19日 パーマリンク | 返信  

    昔どっかのバンドのメンバーが、金なくて安い酒ばっか飲んでたから芸名もそれから取ったて話を聞いたことあるが

    ホッピーって安いだけじゃないんだ

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し
Scroll Up