おときた氏が自分が召喚されなかったことをかなり根に持ってるように見えて、私気になります

おときた氏が自分が召喚されなかったことをかなり根に持ってるように見えて、私気になります https://twitter.com/HuffPostJapan/status/963943404655775749 著名ブロガーなのにはあちゅう氏とかがいないと思ったら電通絡みか 今回の電通御用達ブロガー20人がどんな人なのか、私気になります

アニメ塗りって線画の完成度が高くないと塗りの工程が増えるって聞いたような気がするので手抜きではないんじゃね

アニメ塗りって線画の完成度が高くないと塗りの工程が増えるって聞いたような気がするので手抜きではないんじゃね https://twitter.com/publisher_ts/status/963537505810137088 どうでもいいけどIronSugar先生って、画力にこだわっても売上につながらないとか客は気にしないのでオーバーキルみたいなことも言ってた気がするが 画力と質は違うって考えなのか、私気になります

SimplenoteのアプリってWindows版もあるんだな

SimplenoteのアプリってWindows版もあるんだな こういう時のためにインストールしておいたほうがいいのかもしれんと思ってインストールした https://simplenote.com ちなみに、Linux版もあるけど32bit版はない模様 Linux Mintのソフトウェアの管理からだとnvpyってのがインストールできるのでやってみたがサーバにつながらないみたいなメッセージ https://github.com/cpbotha/nvpy やっぱ、本家のアプリ以外はブラウザと同じ挙動なんだろうな /simplenote%e3%81%aeweb%e7%89%88%e3%81%8c%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%93%e3%81%a7%e3%80%81chrome%e3%81%aestackedit%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b/

仁徳天皇陵あたりが世界遺産に登録されれば、古墳作ってくれてありがとうと昔の人に感謝することになるんだろうか

仁徳天皇陵あたりが世界遺産に登録されれば、古墳作ってくれてありがとうと昔の人に感謝することになるんだろうか https://twitter.com/ume_pon/status/963391334999445509 古墳と言えば、こないだテレビで戦後の住宅建設のために潰しまくったって言ってたな それがなければ今頃エジプトみたいな観光地になったのだろうか まあ、ピラミッドほど見た目のインパクトないし、内部探索ツアーとかも拒否られそうだから無理か