あのIronSugar先生が珍しく年収マウントしないどころかwktkさせられるとは https://twitter.com/publisher_TS/status/964621277968281600 それはともかく、合丼来来氏ってDLsiteにサークル登録してるのに、DLsiteのブログでここまでエイシスdisって大丈夫なのか、私気になります さらに、DMMにも登録してるのにそっちで販売するってチョイスがなかった理由も、私気になります https://twitter.com/aidon_raiki/status/964103092324020224
平均寿命は低所得者と高所得者じゃ違うらしいからな
平均寿命は低所得者と高所得者じゃ違うらしいからな それはともかく、この制度実際には年金に頼らざるをえない貧民は繰り上げると受給額が減る 年金貰わなくても問題ない金持ちは繰り下げると増える金持ち優遇だからな まあ、損益分岐点は平均寿命超えだろうから、国としては上級国民以外はとっとと早死しろとは思ってるだろうが https://twitter.com/ume_pon/status/964486782921318400
8巻まで読んで無料で読むと続きが最終巻だと金払ってしまうかもしれないな
8巻まで読んで無料で読むと続きが最終巻だと金払ってしまうかもしれないな これも一種のタケノコ商法なんだろうか https://twitter.com/shuho_sato/status/964296588335104000
毎日でも毎月でも、購入頻度でリターンに大差なしって記事を斜め読みしたんだが
毎日でも毎月でも、購入頻度でリターンに大差なしって記事を斜め読みしたんだが 数ヶ月毎営業日100円とかで積み立ててるけどなんとなく納得出来る気がする 投資期間が長くなれば長くなるほどそうなっていくだろうな https://style.nikkei.com/article/DGXMZO17172260R00C17A6000000 毎日100円積立の最大のメリットは、設定日の前日は大幅下落なのに反発してたとか、翌日とか月初め・月末がーとか悩まなくて済むことだと思う 自動積立ならまだしも、手動でやる手間暇に対して割に合うかはともかく
お誕生日席が欲しいならアンミラに行けばいいのに
お誕生日席が欲しいならアンミラに行けばいいのに https://twitter.com/ume_pon/status/964330278398279680 今でもやってるのかなこれ https://youtu.be/n8D-5bn15L8 やってるみたいだな http://www.annamillersrestaurant.jp/shops_takanawa.html バースデーサービスと言えばそいやココスもやってたな https://youtu.be/OiE9t4PCv7Y ドラえもんグッズは小学生以下じゃないともらえないみたいなので注意 https://www.cocos-jpn.co.jp/campaign/
ume_pon氏も青色申告なのか
ume_pon氏も青色申告なのか cub氏みたいにクラウド会計にすればそんなに悩まなくていいんじゃねって気がしないでもない https://twitter.com/ume_pon/status/964382200887037954
IronSugar先生の同人教室はこれを受けての事だったか
IronSugar先生の同人教室はこれを受けての事だったか https://twitter.com/publisher_TS/status/963898702552219648 https://togetter.com/li/1103806 両方見比べると、週一の人とIronSugar先生の考え方には一部共通点もあるな ただ、前提条件が同人専業で食っていく覚悟のIronSugar先生と 兼業か1年は制作に専念できる人が、一生じゃないけど同人で食えるぐらい稼げるのを目指す週一の人じゃ、話があわないのは当然な気がする それを差し引いても、700円レベルの作品を週1ってのは無理ゲーすぎねえか これが単話100円なら、同人サイトだけじゃなくEntyやFantiaみたいなパトロン系なら通用するかもしれないけど IronSugar先生は週1はイカれてるって切り捨ててるけど 週刊連載してる漫画家レベルの同人作家と想定すれば考え方としては悪くない気がする そこまでやるなら、岸辺露伴クラスじゃなきゃアシスタント必須だろうから よほどの売上がなければ採算取れないだろうけど ちなみに、IronSugar先生の同人教室はこれ https://twitter.com/publisher_TS/status/963901892030943233 https://twitter.com/publisher_TS/status/964002739465289728 https://twitter.com/publisher_TS/status/964009001074671617 流石です鉄砂糖先生
魔法が解けたら呪いとか、かぼちゃの馬車マジパネェ
魔法が解けたら呪いとか、かぼちゃの馬車マジパネェ https://twitter.com/mikumo_hk/status/963548050802196480 貧民的には争えAAを思い出した
SimplenoteのWeb版だけがアクセスできなかった理由が判明
SimplenoteのWeb版だけがアクセスできなかった理由が判明 誰かが公開してるコンテンツがDMCA通告されて、全ユーザーが巻き添えくらったって感じみたい だからデータは無事でアプリからは問題なく利用できたのか https://twitter.com/simplenoteapp/status/964178310652747777
「銃が人を殺すんじゃなく人が人を殺す」みたいなスローガンらしいから仕方ない
「銃が人を殺すんじゃなく人が人を殺す」みたいなスローガンらしいから仕方ない https://twitter.com/RawheaD/status/963937185996124160