なんでこの質問をume_pon氏にしようと思ったのか、私気になります https://twitter.com/ume_pon/status/966254736222470144 どうでもいいけど、ベーシックインカムがー・シンギュラリティがーとつぶやきまくってる人の回答とは思えないのも、私気になります
普段から紙みたいな制限ないからデジはページ数増やしてカラーにしないとオワコンとか言ってるんだから
普段から紙みたいな制限ないからデジはページ数増やしてカラーにしないとオワコンとか言ってるんだから ぶっちゃけ、CG集とコミック版両方収録すればいいだけじゃね 悩むとしてもせいぜい前に入れるか後に入れるかぐらいじゃね https://twitter.com/publisher_TS/status/966051875006038016 まあ、KDPセレクトみたいに配信コストがかかるなら容量増えると問題あるかもしれんが もしかして、取次通しても配信コストかかってるなら話は別か
これで15歳か
これで15歳か コストナー選手の半分も生きてないのか https://twitter.com/HuffPostJapan/status/966197630706618368 どうでもいいけどザギトワ選手見てたらまた、浅田真央氏がトリノに出てればと思ってしまった 歴史にタラレバはないけれど
切り替え早いな
切り替え早いな しかし、あの自分大正義IronSugar先生がここまで思い切った判断するなんて Entyのパトロン勢あたりからも酷評されたりしてたのか、私気になります https://twitter.com/publisher_TS/status/965848049695080448
東京オリンピック前の見せしめに今後こういうケースが増えるのか、私気になります
東京オリンピック前の見せしめに今後こういうケースが増えるのか、私気になります http://www.sankei.com/affairs/news/180220/afr1802200015-n1.html
光栄おま国か
光栄おま国か そんなつまらないことしてる暇あったら団地妻の誘惑VRでも作れって、知り合いが言ってた https://twitter.com/sradjp/status/965824594698317824
Barnes & Nobleって昔ネットで買ったことあるけど
Barnes & Nobleって昔ネットで買ったことあるけど リアル店舗ってそんなデカかったのか https://twitter.com/HuffPostJapan/status/965861170937843712 余談だが、bn.comやbook.comでも下のページにリダイレクトされるっぽい いいドメイン取ってるな https://www.barnesandnoble.com
シックスサマナ出たのか
シックスサマナ出たのか 今月のオーナーライブラリ決まって良かった https://twitter.com/kurosawa6502/status/964722078711627777
1巻無料だから妹NTR読んでみたけど
1巻無料だから妹NTR読んでみたけど これって1コマ漫画と言うより差分の少ないCG集に思える ぶっちゃけ、漫画とCG集の悪いとこ取り https://twitter.com/publisher_TS/status/965462145159720960 https://twitter.com/publisher_TS/status/965471360066580480 https://twitter.com/publisher_TS/status/965473098920181760
1リットル用のストローなんてあるのか
1リットル用のストローなんてあるのか https://twitter.com/COMIC_WALKER/status/965526666662486017 ええ話や https://twitter.com/COMIC_WALKER/status/965413149510795264