普段から紙みたいな制限ないからデジはページ数増やしてカラーにしないとオワコンとか言ってるんだから

普段から紙みたいな制限ないからデジはページ数増やしてカラーにしないとオワコンとか言ってるんだから ぶっちゃけ、CG集とコミック版両方収録すればいいだけじゃね 悩むとしてもせいぜい前に入れるか後に入れるかぐらいじゃね https://twitter.com/publisher_TS/status/966051875006038016 まあ、KDPセレクトみたいに配信コストがかかるなら容量増えると問題あるかもしれんが もしかして、取次通しても配信コストかかってるなら話は別か

切り替え早いな

切り替え早いな しかし、あの自分大正義IronSugar先生がここまで思い切った判断するなんて Entyのパトロン勢あたりからも酷評されたりしてたのか、私気になります https://twitter.com/publisher_TS/status/965848049695080448