ギャグにマジレスも何だけど、フィギュアに関しては日本人うんぬんより千里の馬はうんぬんだと思う 韓国が「キム・ヨナすごい」の後が続かないのを考えると、日本のフィギュア協会だったかのエリート教育は間違ってないんじゃね https://twitter.com/anonymous201504/status/964799051932684289
新規CG追加するとは言え、既存のCGを流用して新作を作る錬金術に挑戦するのか
新規CG追加するとは言え、既存のCGを流用して新作を作る錬金術に挑戦するのか 普段から手抜きするなとか枚数書くことを厭うなとか言ってる割りにベスト盤商法みたいになるのか、私気になります https://twitter.com/publisher_TS/status/966756643877806080 https://twitter.com/publisher_TS/status/967163703740186624
売上÷販売価格から計算すると、電子書籍だけで5,000~1万ぐらいっぽい
売上÷販売価格から計算すると、電子書籍だけで5,000~1万ぐらいっぽい 商業雑誌の連載作を9巻のうち8巻無料にしてこれだけ売れたのか、それともこれしか売れなかったのか、私気になります https://twitter.com/shuho_sato/status/966872873372565504
紙コップ用のスリーブはじめて見たのはスタバだったな
紙コップ用のスリーブはじめて見たのはスタバだったな https://twitter.com/COMIC_WALKER/status/966864723521150976
出場選手でビンゴした人がどのぐらいいるか、私気になります
出場選手でビンゴした人がどのぐらいいるか、私気になります https://twitter.com/hamarie_fs/status/962570727739162624
今回の女子フィギュアでロシアツートップと当たった人は、狂犬に噛まれたようなもんじゃね
今回の女子フィギュアでロシアツートップと当たった人は、狂犬に噛まれたようなもんじゃね 野球で言えば、始まる前からおそロシアがマジック点灯して日本は自力優勝不可みたいな まあ、日本も男子はチート級の羽生神のお陰で割り食った人がいること考えればお相子だろう、多分 http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20180223-OHT1T50117.html
そういったバックボーンがあるから画力ネタだとスイッチ入って年収マウントになるのか、私気になります
そういったバックボーンがあるから画力ネタだとスイッチ入って年収マウントになるのか、私気になります https://twitter.com/publisher_TS/status/966755219399852032
ギークハウス解散の原因はいくつかあるんだろうけど
ギークハウス解散の原因はいくつかあるんだろうけど この記事見る限り、やっぱ家賃の低さと民度は比例する法則はシェアハウス系でも有効なんだな https://twitter.com/geek_koshiji/status/966307528802893825
ここまでするなら完全禁煙でいいんじゃねって気がするが
ここまでするなら完全禁煙でいいんじゃねって気がするが 喫煙者はそれでも吸いたいんだろうな https://twitter.com/ld_blogos/status/966484201271836672
この技術をデジタルコマースが使えば天下取れるかもしれない気がする
この技術をデジタルコマースが使えば天下取れるかもしれない気がする https://twitter.com/COMIC_WALKER/status/966545631698337792