ギャグにマジレスも何だけど、フィギュアに関しては日本人うんぬんより千里の馬はうんぬんだと思う

ギャグにマジレスも何だけど、フィギュアに関しては日本人うんぬんより千里の馬はうんぬんだと思う 韓国が「キム・ヨナすごい」の後が続かないのを考えると、日本のフィギュア協会だったかのエリート教育は間違ってないんじゃね https://twitter.com/anonymous201504/status/964799051932684289

新規CG追加するとは言え、既存のCGを流用して新作を作る錬金術に挑戦するのか

新規CG追加するとは言え、既存のCGを流用して新作を作る錬金術に挑戦するのか 普段から手抜きするなとか枚数書くことを厭うなとか言ってる割りにベスト盤商法みたいになるのか、私気になります https://twitter.com/publisher_TS/status/966756643877806080 https://twitter.com/publisher_TS/status/967163703740186624

今回の女子フィギュアでロシアツートップと当たった人は、狂犬に噛まれたようなもんじゃね

今回の女子フィギュアでロシアツートップと当たった人は、狂犬に噛まれたようなもんじゃね 野球で言えば、始まる前からおそロシアがマジック点灯して日本は自力優勝不可みたいな まあ、日本も男子はチート級の羽生神のお陰で割り食った人がいること考えればお相子だろう、多分 http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20180223-OHT1T50117.html