綾川 の更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • 綾川 5:00 PM | 2017年11月22日 パーマリンク | 返信
    タグ: ,   

    IronSugar先生の萌シチュコンテスト、とうとう先着エントリー5名に1万円配るってよ
    けど、すでにエントリーしてる2人が自動カウントなら、これから応募する人は実質3名じゃね

    どうでもいいけど、2番目にエントリーした人って月1万払ってIronSugar先生にEntyでコンサルしてもらった人な気がする

     
  • 綾川 12:00 PM | 2017年11月22日 パーマリンク | 返信  

    非難するなら買った人より、水着写真集企画して販売した会社と親じゃね

    話は変わるけど、小川範子氏って歌手デビュー30周辺のベストアルバム出すんだな

    http://www.asagei.com/excerpt/93199

     
  • 綾川 7:00 AM | 2017年11月22日 パーマリンク | 返信  

    謙虚で寛大な私でも、好みの結果が3次元DVDってのは擁護できないかな
    まあ、和月先生は単行本の制作秘話みたいなコーナーで
    セーラームーン見てて一番好きなのは土星って書いてたからな
    リアルタイムでるろ剣読んでた世代からすると、今回の件は不思議じゃないかな

    こういう事件の度「マッシュ」を思い出すな

    須藤凜々花結婚発表を聞いて國府田マリ子コピペを思い出した

    個人的には作品と作者は切り離して考えたほうがいいと思う

     
  • 綾川 11:59 PM | 2017年11月21日 パーマリンク | 返信  

    ニュースで見たけど、これミニストップだけじゃなくイオングループの方針なのか
    スーパーやコンビニはともかく、本業の未来屋書店まで対象なんだ

     
  • 綾川 4:29 PM | 2017年11月21日 パーマリンク | 返信  

    和月先生書類送検って、ネタじゃなくマジなのかよ

    どうでもいいけど、るろ剣のパイロット版の敵役が「西脇」だった気がする

     
  • 綾川 10:12 PM | 2017年11月20日 パーマリンク | 返信  

    今日のクロ現+、ジャパネットをdisってるように見える

     
  • 綾川 5:00 PM | 2017年11月20日 パーマリンク | 返信  

    孫子の兵法書でも読めばいいんじゃね
    とはいえ、勝算のない戦いを強いられたらそこでゲームオーバーなのは変わらないが

    まあ、女性が夜遅くや明け方に人気のない所を歩いていても心配のない社会を作るのが理想だろうけど

     
  • 綾川 11:20 AM | 2017年11月20日 パーマリンク | 返信  

    多分、マンガで読む○○的な何かを目指してたんだと思うが
    民間企業のすることなら特に目くじらたてることじゃないんじゃね
    まあ、公立の学校の教科書がこれだったら合理的な理由が必要だろうが

     
  • 綾川 7:00 AM | 2017年11月20日 パーマリンク | 返信  

    今時ここまで面倒見てくれる会社なんてそんなにないんじゃね
    もっとも、豊田本国の一部の正社員しか対象じゃないんだろうけど

     
  • 綾川 10:30 PM | 2017年11月19日 パーマリンク | 返信  

    お受験のテクニックで聞いたことあるな
    学校で習ってない解き方するとダメな引っ掛け問題があるって

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
取り消し
Scroll Up